Appleは革新を重視しない誰が言いましたか?これは、アップルは本日

Appleは革新を重視しない誰が言いましたか?これは、アップルは本日、Apple TVを更新しません。新iPhoneiOS 7シリーズの携帯電話を起動すると、Appleは今日も、バージョン6.0のApple TVのセットトップボックスのソフトウェアにアップグレードされます。 シャネルiPhone7ケース最新のアップグレード後のApple TVは、iTunesミュージックストアに直接アクセスすることがiTunesのラジオのサポートを統合し、iCloudのからの直接のAirPlay機能を使用します。 つまり、直接ユーザーのApple TVで再生するためにコンテンツをアップロードしますが、ユーザーのiPhoneiPadのデバイスにアップロードする最初ではないし、その後のAirPlayアップロードを通じて - 機能した後、最近導入されたChromecastは非常によく似たグーグル(マイクロブログ)に関連してもよいです再生のためのApple TVに。 ルイヴィトンiphone7ケースこの機能は、帯域幅の利用者より効率的に使用することができ、同時に、ユーザーのiOSバイスは、コンテンツの送信中にブロックされません、また、ユーザーコンテンツの伝送には、あなたもでiOSバイスを利用することができることを意味しますましたそのようなゲームをプレイするなど、より高度なタスク、。 業界が期待されている、Appleは今後数週間で、Apple TVには、アップルの第3世代の機器で、まだ今の市場に登場、新しいApple TVの完了を発表しているだろう。 ディオールiphone7ケース Apple TVが最初に今年だけでマイナーアップデート、セキュリティ更新プログラムに加えて、2012年5月に登場しました。 AppleiCloudのユーザーはまた、画像や映像コンテンツを入力することができます後にApple TVのアップデートは、今日、あなたはまた、同時に、ユーザの様々なiOSバイス上のコンテンツを放送するために購読することができます。 グッチiPhone7ケースメディアの数は以前、Appleは会議の開発にAppleの音楽ストリーミングサービスの新ブランドを発表することを報告しています。 「ニューヨーク・ポスト」によると、以前に新製品の名称は、「Appleの音楽」(アップル音楽)で、開示され、ビートのブランドの子会社は使用されなくなりました。 半袖Tシャツコピー Appleの音楽サービスは、デジタル音楽革命のAppleの最も重要なビジネスのリリース以降のiPodiTunesミュージックストアになることが報告されています。 Appleのリリース授賞式は、非常に壮大でのiPodのように、放しと言われています。 ルイヴィトンiphone7ケース AppleiPodと革命をもたらすために、世界中のiTunesの、デジタル音楽に依存しています。しかし、今日のスマートフォンユーザーがローカルにダウンロードシングルを購入し、オンラインいつでも無制限の曲を好む、練習は徐々に歴史の舞台から撤退となっています。 ルイヴィトンiphone7ケース シングルスでは第2のデジタル音楽革命をストリーミングダウンロードし、アップル社のスティーブ・ジョブス実権を握って観客になった、Spotifyは、パンドラと他の新しい企業が破壊的な力になります。 昨年、クックは、音楽ストリーミング製品へのアクセスは、「ミュージックビート」ながら、エレクトロニクス株式会社ビートが、このサービスは、ビジネスの第二と第三のラインと呼ばれる、わずか30万人のユーザー、あるヘッドフォンメーカーの買収を主導しました。 エルメス iphone8ケースこの取引のために外の世界を調理、多くの疑問があります。これとは対照的に、多くの億470として人として、米国で最初のストリーミング巨人のSpotifyが、ユーザー。 グッチiphone7ケース 億人の有料会員を獲得する計画 - AP通信は、ソースが音楽ストリーミングサービスの新ブランドのために、アップル社の幹部は、野心的な目標を開発するために、と述べ引用しました。 ソースは、Appleのオンライン音楽サービス、業界の制服のための$ 10の月額料金を語りました。 シャネルiPhone7ケースまた、ユーザーは音楽が新製品に移行されますビート、そして、音楽サービスがダウンして閉じますビーツ。 以前のニュースは、ストリーミングメディア出遅れAppleがレコード会社に近づいていたとして、それは音楽業界の支援を得られないことがあり、最終的に、のいずれかが停止$ 8月額料金にあり、Spotifyは追いつくために型破りな手段を開始する予定、ということがありました。 シャネルiphone7ケース Appleは(音楽ストリーミングは、一般的にフリーミアムモデルを採用)無料サービスをキャンセルするなど、Spotifyはに圧力をかけるために、また、共同音楽会社を持って、このアプローチは、市場操作の捜査欧州委員会疑われています。